人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

すてる!

8月も終わりの日になってしまいました。
みなさんお元気かしら?

はろぉ~っ?? お元気? って感じの本日です。

さて。
今日は、事務所をきれいに片付けるべく。

たくさんの資料をスキャンして、もう関係ないだろうと思われる資料は、シュレッダーにかけまくりました。

なぜ、今頃??
と思われる方も多いですよね。

うちの事務所 今年の9月に、いわゆる模様替えします。

何度か、色々事務所はいじってるんですが、今回は、いろんな意味で、ほんとにリフレッシュオープンの予定です。
(場所は、哀しいかな気に入っているので、移転しませーんっ!)

でね。
今までは、場所がたくさんあることをいいことに。
片付けずにほったらかしてきた資料やらを、片付けることになりました。

お恥ずかしいことに、私の机の周り。
資料が積み上がってました。

これぢゃーいけない!

ってことで。
ひとつひとつ、確認しながら、スキャンしたりシュレッダーかけたり。

そんなこんなで、資料みながら、過去と対面してます。

その頃のいろんな感情を思い出して。
思い出しながら、もう関係ないのは、シュレッダーにかけちゃいます。

すると、なんか、スッキリ056.gif

このタイミングで、こういう整理整頓。
すごく必要だったんだろーなって、我ながら思う。

なんかね。
ここのところ、整理整頓やら、そんなことしてるのが、多いなー。

なんか、わかんないけれど。
うまれかわろーとしてるんかしら?
私。

たぶん、新しい一歩を踏み出すための準備をしてるんだね。

新しい一歩。
楽しみっ053.gif
by tomoffice | 2010-08-31 19:50 | つぶやき