吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

まだあつい。

まだまだ暑いですねー。

どーなってるんでしょう・・・008.gif
早くこいこい!
秋!!!!!

今月末は、取引先の会社の方で、お一人会社を退社される方がいらっしゃいます。
寿退社なんで、めでたいんですがー

諸々、彼女を頼り切って仕事をすすめてきたわたくし・・・。
彼女とも、ほんとーーーーーーーーーーーーにながーーーーーーいお付き合いでした。

彼女が退社しちゃうと、その後、その会社との今までの事務作業の経緯は、どなたが引き継いでくださるのでしょう~~~007.gif

ということで。
こんな時期に、仕事の精算してます056.gif

年末や、年度末みたいです・・・。
彼女の上司もてんやわんやです。。。

みんなみんな、彼女を頼り切って仕事してきました。
彼女がいてくれるから、ちょっと、請求の作業がおくれちゃっても大丈夫!とか(^^;)

なんて、甘えて仕事させていただいていたのでしょう・・・。
反省します。
そして、甘えさせていただいて、感謝します。

これからは、生ぬるい気持ちをなくして、その会社さんとお仕事していかなくちゃいけません。

これも、いいチャンス&チェンジ!

彼女の幸せを願って!
私も、がむばろー。

取引先の一人の退社で、てんやわんやしちゃうの。
まだまだですねー(^^;)
[PR]
by tomoffice | 2010-08-30 19:06 | つぶやき