吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

整骨院がよい

本日も事務所にきてしまいました。
(来客もあったしね。)

最近、土曜日の午前中は、整骨院に通院しています。

一時期、このブログでも書きましたが、腰痛がひどく、座っているのも、歩くのも辛い状況になりました。

それ以来、肩こり、腰痛をほったらかしておくことがひじょーに怖くなり
できる限り、定期的に通院するようにしてます。

でね。

私の首、かわってるらしい042.gif
ふつうは、歪曲してるらしいんだけど。

まっすぐすぎるらしいのです。

だから、疲れが溜まりやすいとかなんとかいわれましたが・・・。

正直な、私の感想・・・
く、首までまっすぐなのかよ・・・050.gif

直球勝負しかできない不器用な私。(たぶん、間違いなく母似・・・)

まっすぐ受け取り、まっすぐ返すしかできない、つまんない人間よ。

首くらい、ふつうに歪曲しといておくれ。

ということで。
いろんな意味でくにゃくにゃできるよーに、ストレッチ(再度(^^;))はじめます!

まずは、体から!
[PR]
by tomoffice | 2010-08-28 14:29 | つぶやき