人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

びあ

昨日、珍しく遅くまで飲みに行ってました。
不良少女です015.gif

でもね。
ちゃんとお話したことがない人とお話できて、楽しかった056.gif

あぁ~。
業界違っても、なんか、通じ合うものあるなぁ~って。

最近の私は、経営者の方のお話をきくのが楽しいです。
(仕事抜きでもね。)

なんか。
私は、猪突猛進なとこがあるから。
一つのことに突っ走ってしまう傾向が強いのです。
それによって、世間を狭くしてしまうことが多々あった。

とあるきっかけで、一つのことに突っ走ってきたことから解放されて。
ある意味、自由になったのね。

解放されることによって、失ったものもあるけれど。
最近は、そこから得ることができるものに目がいくようになってきた。

それはそれで、とてもステキな世界だったわけ。

物事ひとつひとつ。
見方によって、すごーーーーーーーーーーーーーく自分の気持ちが変わる。

今まで、一方的な面からしかみれなかった自分だったけれど。
そのままの自分だったら・・・と思うと、今は逆に怖い。

そう思うと、なんか、すべてのことに感謝できる。

そう。
すべてのことにね。

きっと、一部の人にとっては、不幸きわまりないと思うかもしれない出来事に対しても。

今の私は、感謝できる心になってる。

きれい事ぢゃなくてね。

神様。
試練をありがとうって、感じ。

試練ってね。
超えるためにあるんだね。

そして、成長するために。
そー思う。

成長するぞ~!
by tomoffice | 2010-08-27 19:37 | つぶやき