吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

お休み明け!

昨日まで、5連休の夏期休暇をいただいておりました056.gif
夏期休暇中は、ご迷惑をおかけしました。
本日より、通常営業です。

で。
今日から、ほんとに通常営業でした。

もっと、のんびりできるかと思っていたんですが。
世の中、私が休んでいる間も、やっぱり動いておりました。
(当たり前だ。)

休み明けをねらったように、ご訪問やらお電話いただきました方々。
ありがとうございます。
私は、とっても幸せものです。

お盆があけると、とうとう今年も、後半戦のような感じになってきます。

なんかね。
今のわたくし。
今の状況に満足しているわけではないですが(人間、満足しちゃうと成長しないもんね!)
充実感をあじわっております。

いろんな苦労もあるけれど。
どんな苦労も、血となり肉となる。

間違いないと思うわけ。

いろんな失敗もして、泣きべそたろべーだったりするときもあるけれど。
そんな失敗も、私には必要な勉強だったのだと、今は素直に思うわけ。

そんなこんなも私であり。
そんなこんなも含めた私とお付き合いしてくださる方がいてくださるのだということも。
すごく勉強になった。

仕事をするのが、こわくてこわくて、仕方がない時期もあったけれど。

こうして、今は楽しくお仕事させていただいている。

みなさんに助けていただいたことは間違いないけれど。
そして、それに対して感謝の気持ちは莫大ではあるけれど。

もしかしたら、私も少し成長できたのかもしれません。
時間はかかったみたいだけれど・・・。

そんなこんなを考えながらのお盆明け。

さー!
後半戦もがむばるぞっと066.gif

感謝の気持ちは、忘れずに!
[PR]
by tomoffice | 2010-08-17 19:59 | つぶやき