吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

夏期休暇です。

今日も、ほとんどお電話ならず。

お客様からの質問のお電話も、「のんびりしてる時にごめんなさい~」と。

ははっ(^^;)
のんびりしてるの、ばれてる。。。

ひとつ、法務局から書類不足のお電話あって、ひじょーーーーーーーに焦りましたが。
問題クリア。

あぁ。今日のお電話でよかったよかった056.gif
明日だったら、対応不可でした(^^;)

明日はね。
個人的に、大事な日パートⅡ。
なのに、台風くるみたい007.gif

節目節目の日が、私にとっては、たくさんあるのだけれど。

そういう節目節目の日って、いろんなことを考えることができる。

いろんなことを考えるって、大切なことだよね。

夏は、いろんなことを考え、そして、思い出す季節になりました。

今年も、無事に夏休みをとれることに。
そして、かわらずお付き合いをしてくださる方に。
感謝して。

みなさま、ステキな夏期休暇をお過ごしください。
そして、私のジムショもお休みすることをお許しくださいっ053.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-08-11 17:59 | つぶやき