吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

はーどすけじゅーる

本日。

時間が、なぜか、ゆっくり流れている気がしています。
はい。
私の脳みそが、ぼけーーーーーっとしとるんですね。

それも理由はわかっとります。

昨日は、はーどすけじゅーるでごやした。

朝5時起きで、ゴルフへGO!
7時半スタートで、1ラウンド。

前半はよかったんですよ。
そんなに暑くなかったし。元気だったし。やる気満点で。

後半。
お昼すぎてからですね~。
ひじょ~~~~~~~~~~~~~に暑い。
暑いとおりこして、だるい。

ドライバーがボールにあたらない!!!!!
パターのラインを読む集中力がない!!!!

ということで、総崩れ。
ざんねんむねん。すこあも、ざんねんむねん。みてらんない。

で。気を取り直して
事務所に帰り、少々お仕事。

夕方からは、今回は、私が幹事を担当させていただくことになった会がございまして。
会議(?)後、懇親会へぇ~~~~~。
笑いの会ですもので、たくさん笑って、体力さらに消耗。
頭がぷわぷわしてる感じに。

おうち帰ると12時前。
ぐったり、ぽてちんっ!

今日の朝から、頭の回転、のんびりすぎます007.gif
頭のえんじん、かかりにくい!!!!!

なんぢゃらほい?わたしのからだ。

体力ないなぁ~。
しょんぼりですわぁ~。
頭へのガソリンはなんでしょう?

もっと体力つけないとっ047.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-08-05 20:24 | つぶやき