吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

前へ

いやぁ~。
わたしのブログは、なんて愚痴っぽいのでしょうか・・・。

他の経営者の方のブログを拝見して、心から反省しましたですよ。
はい。

最近ですね。
一歩前へ進むように努力するようになりました。

失敗や後悔、悩みや苦しみ。
そりゃ、誰だっていろいろあるでしょう。

でもね。
いろんなことがあっても、前進し続けてるんですよ。
そして、成長し続けてるんですね。

いっぱいいっぱい刺激をいただける環境に身をおかせていただいています。

いろんな人との会話や人の話をきかせていただけることが、とてもとても貴重です。

悩んでいる前に、行動してみましょう。

今、しょーじき。
自分は、どこに向かっていくべきなのか。

考え中です。

いやね。
仕事し続けることは、確定なんすよ。
専門分野とかも、確定なんすよ。
そこらへんは、もう過ぎ去った悩みなんす。

ただね。
その事業のスタイルというか。
仕事をする「目的」というか。
なんというか。

模索しとるんですわ。

きっと、もうちょっと前進しつづければ、なんらかの答えは、もわっと見えてくるのでしょう。

いやいや。みつけてみせましょう。

はい。みつけてみせます。
[PR]
by tomoffice | 2010-08-02 20:29 | つぶやき