人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

なんという。

なんという暑さなのでしょーか。
仕事の能率もさがりそーです007.gif

ダイエット中なわたくしでございます。

で。
昨日のお昼は、夜に外食の予定があったので、すんごい控えめに。

そーすると。

夕方17時近くになると、おなかがすいて、すいて。。。。
耐えれなくなりました。。。

仕方なく、アイスクリーム(いただきもの053.gif)で、空腹を紛らわすことに。

そして。
夜の会合に。。。

あんまり、私が食べれるものがなくて、またまた空腹がMAXに(^^;)

夜おそーーーーーーーーーーーーーーーい時間に。

またまた耐えれなくなって。

ラーメンをたべてしまったわたくしは。

ダイエット中の人間として、失格でしょーか・・・。・・・。・・・。

あぁ。
予定は未定だわ。。。。

・・・・
そーいう問題ぢゃないな。。。

食欲も夏ばてせんかいなぁ~?
by tomoffice | 2010-07-23 19:34 | つぶやき