吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

うまくいかない。

なんでかな。

ここ数日、うまくいかない。

提出する登記申請、登記申請、しょーーーーーーもないミスがある。

しょーーーーーーーーーーーーもなさすぎて、恥ずかしくなるくらい。

何かが、うまくかみあってないんだなぁ。
自分の中で。

気合いいれていこう。

そうそう。
先週末は、司法書士試験だったんだね。
受験された方々、お疲れ様でした056.gif

私にとっては、受験時代は、ほんとに昔の話になってしまったけれど。
今振り返って考えると。

合格は、ほんとに単なるスタートだったな。。。。と。

もう12年前かぁ~。

ほんと、いろぉんな意味で、若かったなぁ~。。。(しみじみ)
[PR]
by tomoffice | 2010-07-07 19:31 | つぶやき