吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

にわかファン

もう今年の上半期が終わってしまいました~035.gif

今年の下半期の目標は!

「そうじ!」

です。

事務所の掃除。

え?いまさら????

といわれそーですが・・・(実際いわれた(/_;))、今更だろーが、なんだろーが。

するんだ。
掃除!!!!!!!!

と決意をブログに表明しておきます。

んで。
きのーのサッカー。

昨夜はとある会合があり、懇親会もありましたが、11時までにみんなが、おうちに帰れるように、早々に解散し、11時には、テレビの前でかぶりつきました。

「うごーーーーーーーーーーーーー!!!!」

「うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

なんど、夜中に叫んだことでしょう。

月並みのコメントですが、たくさんの勇気と感動をいただきました。

にわかファンですけれど(^^;)
許してね。

スポーツ観戦って、燃えるんですね。
最近、やっと、スポーツ観戦の楽しさを感じることができるよーになった私です。

生きている年数が増えていくごとに。
楽しめることが増えてきました。

年を重ねることも、悪くないですね037.gif

ただ。
寝不足は、ちょぴっと、しんどい年齢になってきましたなぁ~
[PR]
by tomoffice | 2010-06-30 20:20 | つぶやき