吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ふれっしゅ!

いやはや。
だーいぶ、更新してませんでしたな034.gif

真面目に仕事してました。

というよりも。
新しい事務員さんがきてくださっていて。
てんぱってました。

今回、初めて、従業員の公募をしました。
(今までは、縁故(?)採用ばかりでしたので(^^;))

なんか。
自分自身も改革したくて、私にとったら新しい挑戦でした。

経営者の方からみたら、「へ?いまさら??」
ってなことかもしれませんが。

ひとつひとつ、一歩一歩、前にすすみたくて。
そして、今までの殻をこわして、新しいステージにすすみたくて。

いろんな面で、私の新しいスタートにしたいんです。
今年を。

今までも、事務所してきて。
たくさんの人たちの支えられて、なんとかなんとか、今でも事務所続けることができている。

今まで続けることができていたのは、ただ単に、私が運がよかっただけかもしれない。

だけど。
これからは。

運がいい!だけぢゃなくて。
ちゃんと、たくさんのことを考えて、前に進んでいかないと。

今までのように。
ただ、なんとなく、事務所を続けるのではなくて。
ひとつひとつのことを、きちんとして、前にすすみたい。

開業当初は、ほんと、訳もわからず、すすむだけだった。

だけど。
今は、いろんなことを経験させていただいた分。
開業当初は気づいていなかった点を反省点として見つめることができる。

だけどね。
そこには、たくさんの人がかかわっていて。

私が、今は反省点だと思っていることに対して、かかわってくださっていた人もいるわけで。

そういうことで。
気づきをいただけた方々には、感謝しなくっちゃいけないとも思ってる。

ふれっしゅな気持ちでね。
新しく前にすすむんだ。

たくさん沈んできた自分の気持ち。
心の奥底の気持ちから、前向きな自分をみつけることができるよーになってる。

だらだら書いてみたけれど。
なにがいいたいのか?というと。

ふれっしゅ!な気持ちですってこと。

がむばるんだ。
私。

ほんとに、がむばるんだ~!

自分で決めた自分をみつめて辛抱する区切りの期限は、あと、もう少しだから。
[PR]
by tomoffice | 2010-06-25 20:54 | つぶやき