吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

こまごま

ここのところ。

いろーんな案件が、ちょっとずつちょっとずつすすみ。
細々した作業が、ちょっとずつちょっとずつ必要で。
こまごま作業、たまっちょります。

こまごま作業。
大事なんですが。

一つ終わって、次の案件うつるとき、ひとつずつ頭切り替える必要あって。
それが、要領わるい007.gif

どかーーーーーーーーーーーーーーん!
と、一気に進める派のわたくし。

ばばーーーーーーーーーーーん!
と、論理(?)組み立てて、だだーーーーーーーんっ!
とすすめたい。

そう。
ダイナミックに仕事するのがお好みなんす。

というか。きっと。
構成組み立てるまでのパズルみたいなのが、一番楽しいのだなぁ~。

その後は、地道な作業なんで。
完成するまでは、楽しみはおあずけ。

地味な作業。
それがお仕事なんすけど。

こぉんな性格だから、定型的なお仕事、少ないのかねぇ~・・・。

定型的なお仕事も、もちろん好きです。
はい。
[PR]
by tomoffice | 2010-06-09 20:13 | つぶやき