吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

優柔不断

先週末は、ジムにいってみました056.gif

ひっさしぶりにスイミング。

すぐに息がきれます。

あぁ。
小学生の頃のハードなメニューをこなしていた私は、どこいったの?

50メートル、フリー 20本!!
とか。
100メートル ブレスト 10本!!
とかさ。

あのころの体力よ~!かむばーっっくっ。

てな気分です。

スポーツって、頭の中、からっぽにできるからいいよね。
何も考えず、ひたすら泳ぐ泳ぐおよぐ。

そーいう頭をからっぽにできる時間が、ありがたいです。

わたくし。
優柔不断でね。

決めないと!ってことがあるのだけれど。
悩んで、悩んで、悩んで・・・。

頭の中が、うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃです007.gif

でも。
決めるのは、私。
きめるのは、わたし。

決めなきゃいけないのは、わたくし・・・。

なのですね・・・。

その選択の結果を受け入れるのも、いつも、わたし。
なのです。

そんなこたぁ~、みんな一緒だよね(^^;)
[PR]
by tomoffice | 2010-05-25 19:08 | つぶやき