吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

はたらく。

今週も、おつかれたん。
なんだか、いつもにまして、机の上がすっごいことなってるど007.gif

で。
ここのところ、強く感じたこと。

働けていることは、幸せなのだな。

と。

働きたい!!!!って思っている人が、たーーーーーーーーーーくさんいる。

自分で自分の仕事をある程度調整して、仕事ができる私の環境は。

とても幸せな環境ともいえるのだなぁ。

苦労もたくさんたくさんあるし。
苦労ばっかりぢゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!!
もう、やだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
って、嘆きたくなるときもあるけれど。

こうして、自分で仕事をしている私は。

自分しだいで仕事ができる環境があるということだけで。

すばらしい環境にあるといえるのだろーな。

日々、ほんとに日々。
ちょぴっとづつ、学ぶことばかりです。

社会勉強。

出会えた たくさんの人に感謝。
[PR]
by tomoffice | 2010-05-21 21:05 | つぶやき