吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

よーつー(/_;)

最近、子を出産したばかりの友達が、もう仕事してる056.gif

すごい。すごい!!
ほんとに、そう思う。
私なんて、なぁ~んもないわけだから、がむばらないとねっ035.gif

が。

先週末から、わたくし。
腰痛がひどいんです。

実は、昨日は、歩くのも、しんどかった。
歩きながら、「いたい~っ!いたいよぉ~っ!」と心で叫ぶこと二日ほど。

どうしようもないので、整骨院デビューしてみた。

気持ちの問題か?
今日は、ちとまし。

どーも、慢性らしいので。
整骨院に通って、腰痛を根本から解消しないと駄目らしい。

ひぃ~んっ007.gif
一気に年寄りになった気分だぁ~~~っ050.gif

でもね。
整骨院。意外とよかった。

お仕事で慢性凝り性のみなさんにも、おすすめっ053.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-05-19 20:09 | つぶやき