吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ぷつん

夕方。
ぷつん!と緊張の糸がきれた。

はいぃ~。
ほんとに、ほんとにこの2日間、時間に追われまくりでした035.gif

で。詰まっていた予定のラスト。
夕方5時までにデータ送ります!ってお約束してたデータをお送りして。
せっかく今日書類がそろったものがあったので、本日中の受付になるようにオンライン申請して。

で。ぷつん!
糸きれた。

ぼぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~063.gif
ネットサーフィンなどなどに旅立ち、かえってこれなかったこと・・・今まで056.gif

いやぁね。
その時点ですぐ帰ればいいんだろーけど。

時間制限が直後にせまっているわけではないこと(のはず・・・)が、もろもろあるもんで。
帰る勇気はなく。
結局、かなり無駄な時間を過ごしてしもた035.gif

ばたばたした後の反動って、自分でも怖い。

さて。
あとは、この週末に発送手配するはずだった書類をまとめて。
んで。いったん今日はお開きにしませうかねー。

(んなくらいなら、さっさとやって帰ればいいぢゃん!っっていわないでね。わかってるの。自分でも!)
[PR]
by tomoffice | 2010-05-14 19:21 | つぶやき