吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

登記完了予定日

なぜ、私なのだろう??
私をお選びになられるのだろう??

と。
思うことが多々あります035.gif

人からお選びいただけることは、とってもとってもありがたいことだと思っています。

が。

たくさん人脈ありそーなのに。
私をお選びいただくのは、なぜなのだろう?

と、素直に思うことがあります。

きほん、なぜなぜ?星人なのであります。
(最近、特にその傾向つよし。)

さて。
私の管轄法務局さま。

登記完了予定日とは、本当に予定なんだなぁ~と。

本日、しみじみ実感しました。

補正コメントも、お電話もないので、問題ないよーなんすが。
まだかねぇ~?
[PR]
by tomoffice | 2010-05-12 21:09 | つぶやき