吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あつい!

ゴールデンウィークが終わってしまいました007.gif

楽しく遊んで、かなりリフレッシュ!
ありがとうございます。

さてさて。

本日も、いきなりふつうにお仕事。
(当たり前ですが・・・)

しばらく、まとまったお休みはないなぁ~。

またがむばりませう。

なんだかね。
私の周り、どんどん成長していっている感じがします。

成長があると、別れもあるのだけれど。
けれど、それは歓迎すべきものだから。

私を土台にして、どんどん成長していってくれたらいいと思う。

私も、踏みつぶされないように、がむばります。

ま。
なんだかんだと。
わたくし。

しぶといので。
なにがあっても、負けませんけどねっ035.gif

そうそう。
今、たとえば、しんどいことがある人がいたとしたら。

いっぱい泣いたらいいと思う。

できれば、人前ぢゃなくて、一人でね。

泣くって、必要なことで。
いろんな感情を洗い流してくれるから。

いらない感情がぜんぶ流れるまで。
何度でも何度でも。

泣き尽くしたらいいと思う。

泣き尽くさないと、前にすすめないのだ。
私の経験上。

そしてまた。
がむばりましょう。

一からね。
[PR]
by tomoffice | 2010-05-06 21:13 | つぶやき