吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ひきおとし!

GWに、本拠地を移転される方、今年、多くないっすか?
わたしの周りだけ??????

さて。
今日は、消費税が引き落としされた015.gif

いやぁね。
もちろん、依頼していただいた方から預かってるお金なんすけど。
一気に引き落としだもんね。

少し落ち込むんだわさ。
毎年、この時期ね。

それにね。
今月から、司法書士会費っていうもんも、値上げされてね。
3ヶ月分一気に引き落としされるもんだからさ。

一瞬、どーして、こんな金額が引き落としされてんのか、不思議だったわよ。

働け!!!って、ことですな~035.gif

働くことができている環境に、感謝しませう。
どんだけ立て込もうが、愚痴はいうまい!!!!
GWがまってるさ~~053.gif

がむばりませう。
[PR]
by tomoffice | 2010-04-27 17:28 | つぶやき