吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

きゃりあうーまん?!

あ~あ。みなくていいもん、みても~た020.gif

いろんな人間いて、つかれます。
が、いろんな人間いるから、楽しいのだとも思います。

気持ちの整理は、難しいね。
頭でわかっていることでも、心まで理解することは難しい。

だけど。頭で理解できていれば、逃げ出さない選択をすることはできる。
だから、前にすすむ選択ができるのでしょう。

いい子ちゃんでいたいわけではなくて。
負けたくない。

自分に。
そして、みえないものに。

みえるものには、みえるところで負けても平気なんだ。
わたし。意外とね。

さてさて。なにを書いてるか、わかんなくて、すみませんね。

この2~3日。
「吉井さんは、キャリアウーマンだから!」
みたいなことをいわれることが続いた。

えぇ~~~~~~~?
そーなん???????

そこは、自覚なしだなぁ~。ほんと。

確かに、ず~~っと仕事してるけど。
逃げ出したくでも、逃げ出せなかったけど。

なんか、キャリアウーマンって、もっと、かっこいい感じだと思ってた。
自分 ぜんぜん、かっこよくないもん。

自分の看板せおって、いつも歩いているわけですけれど。
それだけで、キャリアウーマン認定してもらっては、困ります。

私は、自分に対してキャリアウーマン認定できませんな。
自分の中では、まだまだだから。

まだまだ、がむばれるはずです。<自分へ
[PR]
by tomoffice | 2010-04-23 16:48 | つぶやき