吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

すた~ずおんあいす

こ、こんしゅうは、なぜか、予定がかなりうまっておりますの。

たくさん課題もありますの。
なので、がむばります056.gif

さて。

週末は、スターズオンアイス に行ってきました!

まおちゃんやら、高橋大輔選手やら。
話題の織田信成選手やら、小塚選手やら。
鈴木明子さんやら、ミキティーやら。

いっぱいいっぱい、すんばらしいフィギアスケーター達が演技をご披露いただけるのです。

すっごくすっごく楽しみにしていったのね。

いやー。
そりゃもう、やっぱりすごかったよ。

やっぱり、上手な人は、なんか素人でもわかるくらい、上手だし。

まおちゃんとか、大輔くんとかは、貫禄あったし。
ミキティーなんて、テレビでみるより、断然美しかったし。

でもね。

な・ぜ・か

ものたりないのだぁ~。

もっともっと、いっぱい、遊んでみせてほしかったーーーーーー。

一人ひとりの5分程度の演技でおしまいなんて。。。。。
かなり残念。。。。

えぇえぇ。
オリンピックのメダルやら入賞した演技ですからね。
価値あるのは、十分わかってるんですよ。

でも、なぜか、消化不良なのだぁ~~~~。

もっともっと、みたかったんだなぁ~~~~~~。
そう思わせるのが、彼女達の魅力なのだろーーーか。
[PR]
by tomoffice | 2010-04-19 21:11 | つぶやき