吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

いんき?!

人のブログをよんでいて。
経理ためてることに気づいた042.gif

新しいパソコンに、弥生ちゃんをいれた上で処理するつもりで。
ためていた。。。。

計画的にためていたわけですが。
私の事務所の経理がどないなってるのか、いまいちわからない状況は、やっぱり恐ろしい。
早く処理しないとーーー056.gif

というわけで。
そんな環境を整えるために。

様々ため込んでいたお仕事を、こつこつとこなし。
なんか、少しスッキリした!

司法書士の仕事って、作業的には、ひじょーに地味なもので。

事務作業の比率が非常に多かった今日のような日は
たぶん。
陰気な雰囲気を醸し出しているよーな気がする。

だって。
机の上で、正座して。
パソコン向かって、うーむうーむ、いいながら仕事してる人って。
陰気っぽいよね?

いや。

陰気とおりこして、怖い感じなのかもしれん。。。。
[PR]
by tomoffice | 2010-04-14 20:07 | つぶやき