人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ゴルフ!

新しいパソコン。

うち、用途に合わせて複数台のプリンターがあったりする。
まだ、全部のプリンターにつながってなくて、いろいろ不自由。

自分で、なんとかしようと色々いじりつつ、仕事してるわけで。

そーすると。
異常~~に時間がかかったりする007.gif

まぁ、とりあえずは。
登記情報を見えるようにはなり、オンライン申請の画面にログインはできるようにまではした。

あとは、アドビを購入し、インストールせねば!!!
電子署名の設定しないとね~。

パソコンのメールアドレスも移動できたし。
既存メールも、ほぼ移動できた。
意外と自分でやってみれば、できるもんだわ。と思う。(時間かかってるけど)

んでもって。
明日は、今シーズン初のゴルフコンペです056.gif

打ちっ放しも一度もいってないけれど、大丈夫かね?

お天気もよさそーだし、楽しみ楽しみっ♪

ほんとは、お仕事すすめたほうがいいんだろぉ~がなぁ~・・・(^^;)

遊びにでかける私を、お許しあれ~~035.gif

うちの事務所は、な~ぜ~か~ 4月からが忙しい・・・みたい。
なぜだろぅ????
レジャーの季節満開なのですが。。。
by tomoffice | 2010-04-09 19:01 | つぶやき