人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ういんどー7

今日は、結局、でかけてばっかりになってしもた。
書類作成業務が、ちぃともすすまない・・・008.gif
あせるわ。。。

さて。

昨日、私の事務所パソコンが、おNEWになりました056.gif
いわゆる「Windows 7」

ネットワーク環境は整えていただいたのですが。
javaの設定がまだできてないので、オンライン申請も、登記情報の取得もできまへん。

さらにいうなら、Acrobat が Reader しか入ってないので、ファイルのPDF変換もできまへん!!

なので。
まだ使い勝手が悪い状況なんですが・・・。

なんとなく。(いや、確実に?)
やっぱり、早い!!!!

もろもろ処理がはやい!!

少しずつNEWなパソコンで、業務が完全にできる体制を整えていって、
ストレスなく業務をすすめる環境をととのえていきたいとおもっとります。

んなこんなで。

私の机には、今のところ、パソコンが2台!!!

早く1台にできるよーに、がむばります!
1台にまとまったら、ブログで報告するよーにしよう。

そしたら、がむばって、環境整えるかも(^^ゞ
by tomoffice | 2010-04-08 19:52 | つぶやき