吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ふとったー。

一度でいいから、入社式ってのを経験してみたかった020.gif

この時期のニュースを見るたんびに、思います。
二度と無理そうやし・・・。

さて。

わたくし。

確実に。

確実に。



太りました007.gif
体重が物語ってくださいました。

私のこと、太らない体質だと思っていただいている方は、きっといらっしゃると思うのですがー。

私。
ストレスあると、痩せるんです。太らないんです。

開業してからは、特に、いろんなストレス続きで。
心休まることもなく、いくら食べても太らない自分に変化したと思っていた私。

いやいや。

わたし。太らない体質ではなかった!!!

そーいや、思い出したわ。

わたし。きっと、今、ストレスないんですーーー。
ほんと、みなさまのお陰なんですけれど。

仕事も楽しくさせていただいてますし、
ぬくぬく過ごさせていただいていますーーーーー。

と。
体重をみて思いました。とさ。

さて。
今まで好き勝手に食べてきた私が、ダイエットなるものができるのか・・・???
「ふっくら」程度にとどまるよー努力します066.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-04-06 19:48 | つぶやき