人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

しんねんど。

えいぷりるふ~る。

みなさん、なんか、楽しい嘘つかれましたぁ~?

わたし。
ど~も、そ~いうセンスないみたいでねぇ~008.gif
なぁんにも思いつかないので、誰も楽しく騙せず、本日も終わりそうです。

まぁ。もともとね。
他人を騙すくらいなら、騙された方がいいっていうタイプなんでね。

だから、こーいう仕事では、苦労するんだわね。
最近は、そういう自分を意識してるから、だいぶマシかしらん?
うーーーん。。。。
こればっかりは、自分ではわかんないのねぇ~050.gif
どやって、そういう自分を変化させるんだろー?

さてさて。

本日は、不動産の評価額の価格通知書を取得しまくりですわ。
新年度の評価が必要なのです。

なぜかしらねー。
どーも。ずっと前から準備してたんだけれど。
新年度繰り越しちゃった案件が多いんねー。

気のせいかもしれないけれど。
3月よりも、4月の方が忙しそうな予感。
とってもありがたいです。
GWまで、ノンストップで、がむばりまーす035.gif

きのせいぢゃ、ありませんよーにっ
by tomoffice | 2010-04-01 20:30 | つぶやき