吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ありがとう。

3月もおわり~056.gif

無事、年度末もおわりましたー。

明日から4月。

ちぃこい個人事務所なもんで、新入社員とかそういう目に見える変化はないけれど。
なぜか、4月って、新しい気持ちになります。

また、新しい気持ちでスタートできる。

そんな区切り。
また、がむばるぞ~~066.gif

この3ヶ月も、たくさんのありがとうの気持ちがありました。

また、たくさんの「ありがとう」の気持ちに出会えますよーに。
自分がね。

人から「ありがとう!」って思っていただけることもうれしいけれど。
自分が「ありがとう!!!!」って思える瞬間が、一番しあわせに思う。
そー思いませんかぁ~058.gif

そして、ちゃんとお返しできる自分になろう!って
前向きに考えれてる時が、一番楽しいと思うのね。
[PR]
by tomoffice | 2010-03-31 20:21 | つぶやき