人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ながれる

週末は、同業者の結婚パーティーありました056.gif

いやぁ~。ほほえましぃ~ですなぁ。

せっかくのちょぴっとおめかしできる機会なので、美容院にセットしにいきまして。
いつもの美容師さんなので。
「すきなよーにしてくだされ。」
と伝えると・・・。
サザエさんみたいな髪型にしてもらいました056.gif

「似合うとおもってたんですよぉ~。」って、美容師さん。
すっごいすっごい満足そーだったけど。

ほんと??

わたし・・・。
サザエさんチックなのかしらん?030.gif

まぁ。わたくし。あんまりこだわりないので、間違いなくイメチェンできたので、満足です~。

んでね。
週末に、今日、担保設定予定の案件があったので。
えんりゃこーりゃ、えんりゃこーりゃ。
(依頼者さまのお車にのっけてもらって、つれてもらったんだけど。)
本人確認してきたんすよ。

その結婚パーティーの前に。

なのにね。

その設定。
ながれちゃったんですねぇ~~007.gif

まぁ。なんだかんだ、契約の時も、変更だらけでね。
不安要素が多かったんですけどね。
4月に延びただけなんだけどね。

でもね。でもね。

予定が変更になることはあるけれど。
なんだか。
設定とかが流れると、とっても疲れた気持ちになるものでありますな。
めげずに、明日もがむばろ~066.gif
by tomoffice | 2010-03-29 19:27 | つぶやき