吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ありがたや。

昨日。
依頼者の事情で、どーしてもすっごく早く登記を完了していただく必要があった申請。

オンラインで申請して。
ちょっと(結構?)遠方だったけれど、添付書類は、持参した。

んで、登記官に、「カクカクジカジカで早くあげてくださいー」って直接お願いしてきた。

そこの管轄にとって、いつもどーりだったのか、わかんないけれど。

ほんまに、即処理をしてくださったみたいで、昨日中に登記完了してくれた。
年度末で立て込んでるだろうに、ありがたい056.gif

今回は、イレギュラーで。
登記簿の記載は、ネットで確認して、
依頼者に、「もう謄本あがりますよぉ~」って電話。

とても喜んでいただいて。私も、はっぴーです。

法務局の方も、ありがとうございます。
お願いだけいって、感謝の気持ちを伝えれないのは、なんだか申し訳ないですなぁ。

ありがとーーーーーーーーございまーーーーーす058.gif

私は、たまにしか申請しない法務局だったから、いけずされないか、ちと心配だったのだけど。
お陰様で、依頼者も平和に年度末を暮らせます。

絶対そこの法務局の人、みてないと思うけど。

ここでお礼!!!

この気持ち、そこの法務局の人にも伝わりますよーに056.gif

んでもって。
結構、時間ない中、頭フル回転で作成した書類だったけれど。
完璧書類だったようで、かなりほっとした。

腕あげたな!<自分っ(^^;)
[PR]
by tomoffice | 2010-03-26 19:21 | つぶやき