吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

まだまだ

3月末は、年度末だけど。

今年は、まだまだがんばれる感じ。

去年は、確か、大型案件抱えて・・・
このころ、ひぃひぃ~ 泣いてました006.gif

なんか。
今日は、ビックリ仰天の書類をみちゃいましたよー。

登記は、ほんとは、司法書士か弁護士しか、代理人になれないんだよぉ~。
登記のお仕事は、司法書士か弁護士だけしか、できないんだよぉ~。

業際の問題は、いろいろややこしいので。
あんまりブログネタとしては向かないけれど。

まぁ。私の結論としては。

司法書士、もっとがむばらないと!!!!

ですわ。

登記のお仕事、もっともっとがむばらないと!!

将来、登記の手続が、どーなっていくのかなんて、そーんな国家背負った話しは、私には、いまいち、わかんないけれど。

だけど。
今、出来ることをちゃんともっと一つひとつしていかないと~~!

って、強く思いました。
とさ。

もちろん。わたしも、たくさん、まだまだするべき事、あるなぁ~。
と、実感しましたとさ。
あしもと固めて、がむばりますよ056.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-03-24 20:20 | つぶやき