吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

がた

3連休は、京都に行ったりしてました056.gif
桜、咲いてました037.gif
まだ、寒い日もありますが、確実に春はやってきています。

また、確実に1歳、年を重ねますなぁ・・・。
もう、「若いね~」とは、言ってもらえない年齢に、確実になってきてます。。。

ははっ(^^;)
もう世間知らずは、さすがに許されないなぁ~。。。

20台後半で開業しましたんでね。
開業当時は、周囲もたくさん心配してくれましたけど。。。

今なら、その心配の意味、よぉ~くわかります。
20台後半ぢゃ、社会で見えてないこと、たくさんあるもんね。

社会的苦労もまだまだ半端なく少ないから、勘ってのも、いまいち働かないしね。

だから。
20台近くで開業される方をみると。
最近の私は、心配ばっかりしてしまいます(^^;)

でもね。
苦労してこそ、みえてくるものもあるわけで。

働き続けることは、楽しいことばかりでは、決してないけれど。
だけど。

働き続けるからこそ、成長できることって、あるんよね。

そー思うわけ。

で。

うちの事務所も、8年目くらいなわけで。

8年目のくせに。
私のパソコンは、2代目・・・048.gif

結構、驚かれるんですけれどね・・・。
意外と、使えるものは、使い続けるタイプなんすね。

でもね。

さすがに、さすがにですねー。
8年たつと、いろんなものが、ガタきてますわ。

こないだは、シュレッダー買い換えまして。

今度は、やっぱり、私のパソコンですなぁ~。

すっごいすっごい使い込んでるから、なんか、新しい子を迎えるのが、怖いくらいなんですが・・・。

やっぱり、能率考えると、もう限界っぽい。

次は、事務員さんのパソコンも、寿命やろなぁ~・・・。

なんか。気付かない間に、年月、たちすぎ!!!
その経過した年月に、驚いている今日このごろ。

そりゃ、いろんなもの、ガタくるわぁ~~~。
[PR]
by tomoffice | 2010-03-23 18:57 | つぶやき