吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

おはなのだっぴ。

最近。
このブログは書き続ける意味があるのかーーーー?
と疑問。

いろいろ乙女心は難しいのです。

私の書いてる内容は、mixiのよーにもちょっと閉鎖的なところのほーが、いいのかも。

このブログは、もちっと仕事にからんだ内容にしていくべきなんやろなぁ~。

でも。
思うところもあり、仕事にからんだ内容も、あんまり、書きたくないんよね・・・。

というわけで。
現在、ブログの方向性に悩みあり。
たまにブログ放置されているかもしれませんが。

年度末ということで。
私なりに一生懸命仕事してると思っていただいたら幸いです。

とりあえず。
今は、お鼻が、なぜか、カサカサで(>_<)

脱皮??
それとも、年齢・・・?007.gif

みためは、明らかに脱皮中・・・(/_;)
[PR]
by tomoffice | 2010-03-16 19:37 | つぶやき