吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

しっぱいしたぁ~。

またまた 39度近い体温計をみた035.gif

いや。
驚いたのは、それが、自分の体温だったから。

えぇ??

昨日まで、元気だったぢゃん!!!!

というわけで。

先週、金曜日は、朝から、ヒドイ熱だった。

もちろん!仕事お休みできなくて。
解熱剤のんで、仕事いったわけ。

んで。昼間に、お医者さんとこいったわけですが。
解熱剤ききすぎで、ごっつーーーーーー平熱(^^;)

いやね。
ほんとにね。朝は、39度近くあったんですよぉ~。のど、ヒリヒリしてるし(^^;)
体も、だる~いし。

言い訳しながら、診察受けて、お薬もらう。

夕方。
いやぁ~。頭、どど~~~ん。体、どど~~んとしんどくなる。
どーーーやら。効き過ぎてた解熱剤の夢が覚めたよーだ。

いつもなら、全然しょーもない作業で、知恵熱でてんぢゃね?ってくらい、ぽっぽして。

一般的な企業の終業時間といわれている5時30分までねばって、タクで帰宅したわけ。

で。帰宅してから、土曜日の私は、ひどかったな。

高熱って、ほんまにしんどいねんなぁ~。
久しぶりの高熱で、高熱があんなに体がしんどくて、家の中を歩くのも辛くてってのを、つくづく経験。

お薬のんだら、少しだけ楽なので、その間にお風呂入ったり。ご飯たべたり。

それ意外、ずっとねんね。

おかげで、昨晩は、夜、眠れなくて、今日は、寝不足です・・・。

今日は、平熱にもどってますが、まだまだ病み上がりで。おそろしくて。
喉がまだまだ辛いため。

仕事以外は、出来る限り安静にしとります。

なので。お付き合い。ちょっと不義理させていただいておりまして。

もーしわけない。ほんと。もーしわけない。

お仕事は、社会人として せーいっぱい、がんばってます056.gif

健康。
やっぱり、とっても大事です。

健康管理、失敗しちゃいました。

今年の風邪。

どーも。かーーーーーんと熱がでて。
喉がいたくなって。

その後、咳がしばらく残るよーです。

みなさん。気をつけてくださいねっ056.gif
私も以後、気をつけます。
[PR]
by tomoffice | 2010-03-08 19:01 | つぶやき