吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

しん。

いろーんな問い合わせ。
ありがとーございまーす056.gif

仕事に好き嫌いをつけてはいけないのだけれど。

実は、ちょっぴし苦手な業務がひとーつあります。

なんだかなー。
司法書士の仕事って、いろいろあるんだけれど。

これだけは。何度経験しても。
どーーーーーーーーーしても。
好きな仕事にならない。

できないわけではないのだけれど。。。

だれか。「好き!」っていう人に、コツを教えてもらいたいわ035.gif

要するに。きっと。 
性格に向いてないんだろうな。

であるならば。違う分野を更に磨きをかけないと!!!

というわけで。
わかってるんだよね。
何をすればいいのかは・・・。
私は、どんな方向にすすみたいのかも。

あとは。一歩を踏み出して、行動すればいいだけなんだけど。

凡人なのかな・・・。その一歩が大変なんだ。

だけど。努力ない願望は、むなしいだけだから。
がむばらないと。

ここのところ、停滞気味の自分へ。
世間の停滞してる雰囲気にながされてちゃ、駄目だもんね!

一歩。前へ!
[PR]
by tomoffice | 2010-02-17 20:25 | つぶやき