吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

べんきょーするぞぅ!

毎日、毎日。
帰り際に、事務所前にあるケーキ屋さんの誘惑と戦う日々。

なんで、あんなにいい香りがするのかねぇ~・・・。

昔、ミスタードーナツでアルバイトしてた私は。
たぶん、もともとは、すっごい甘党。

毎日毎日ドーナツ食べてましたから。

それでも、全然飽きませんでしたから。

でもね。
ながーいミスドでのアルバイトを卒業して、甘い香りのある職場から卒業して。

甘党からも卒業したはずだった。
うん。この12年間ほど。甘党の自分は封印だったのに。

ケーキやさんの香りで、甘党の自分が復活しつつあります。。。
おそろしやーっ035.gif

それにしてもね。
勉強したいの。

最近、なんだか、使っていない脳の部分があるよーな気がして仕方ない。
たぶん。知的好奇心ってところをくすぶる脳の部分なんやろなー。

アウトプットばっか。。。
そろそろ貯金なくなってきたので、勉強しないとーーーっです。。。
[PR]
by tomoffice | 2010-02-08 18:10 | つぶやき