吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

はっそう

昨日の会議(?)は、勉強なりました。
ちゃんと、いろいろ出席しないと駄目ですねー056.gif

今年の課題の一つです。

さて。

今日も事務所なんですがー。

文章書きにきたんですが。
ぜーんぜん、すすまない。

すっごい短い文章でいいのに。
テーマは決めたのに。
なぁ~んにも頭に浮かばない・・・。・・・。007.gif

文章書くのって、パワー、すっごい使います。(ブログとかは、別ですよーっ)

きあいーーーーーーーーーーー。
気合いがうまく入ったときの文章は、すっごいいい文章が生まれるときもあります。

今まで自分が書いた文章の中で、一番好きな文章があるんですが。
その文章書くのは、魂をえぐられるほど、苦しみながらパワー使って書きました。

そんなパワーでたのは、昔のこと?!

いやいや。
まだまだこれからも、がむばらないとね~っっ。

さ!スイッチ入れ替えて。ちゃんと書きはじめなはれ!<自分
[PR]
by tomoffice | 2010-02-06 16:03 | つぶやき