吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

5時前のダッシュ

なんでもさ。
正直ベースが楽だと思うんよ。

正直ベースでいくと、一瞬、ひっじょーーーーに苦しいことになるかもしれないけれんども。

ながーい人生で考えると。
その苦しみも含めて、プラスになると思うんよ。

自分をごまかすほど、しんどいことはないもんね。

わたしは、そー、強く思うんよ。

こーいう考え方は、楽天的 というのでしょーか?

馬鹿なら、馬鹿で、そんな自分を受け容れる。
そんな自分を自分で受け容れることから、はじまるんぢゃないかなぁ~って。

楽天的。けっこう。けっこう。
そんな自分でよかった、って思う。
そんな自分に育ててもらって、よかった って思う。

訳わからん内容になりましたな。

さて。

昔は、5時前というと。

法務局にだーーーーーっしゅ!!!でした。

最近は。。。

郵便局にだーーーーーっしゅ!!!!!

オンライン申請した分の添付書類ね。
ちと遠方だと、書留で送ります。

今日も、ギリギリセーフ!!!
がむばりました056.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-02-05 17:23 | つぶやき