吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ははからの便り

きのーの晩ご飯は。
恵方巻き と いわし 大根の煮物 みそ汁。
んで。ケーキっ056.gif

組み合わせが変!だと文句をいわれましたが。

意外と 和食の後のケーキは、いい感じだと思うのですが。

まぁ。ケーキが食べれれば、どーでもいいんですけれど。

本日、ジムショに母からお便りが届いた。
封書でなんかくると、ちとビビル。

なんだろ~?
不義理してるから、すねてるよ!っていう意思表示かしらん・・・。とか、いろいろ考える。

でてきたのは。
なんと。
着付け教室のチラシ035.gif

あ!そーいや。正月帰ったときに、着付け習いにいってみたい!とか、私、いった!!!
今、思い出したわ。。。

母上は、気にしててくれてんやろなぁ~~~~。
(それにしても。この時代、チラシ丸ごとおくってこんでも・・・042.gif

いや。昨年、母の着物を私サイズにお直ししたのを 着てね!っていうアピールもあるのやも?!

まぁ。どっちにしろ。
親というものは、なにげに子どもがいった言葉を 気にかけてくれているものなんやなぁ~と。
しみじみ。

なんか、最近、落ち着いてるし、せっかくやから、習い事でもはじめてみようかねー。
着付けのチラシみながら、しみじみした一日。
[PR]
by tomoffice | 2010-02-04 17:41 | つぶやき