人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

はいたつしてちょーー。

ほんじつ2かいめ。

郵便局さーんが、事務所に私がいるのに。。。
不在通知を残して。
書留郵便もってかえっちゃった・・・。

おーーーーーーーーーいっ。

うちはね。
二部屋あるの。

確かにね。
エレベーター前は、まっくらにしちゃってたかもしれないけどね。

もう一部屋、奥にあるの。

・・・・・・・・・。

今日、受け取りたかった。
その郵便。。。
はぁ~~~~~~050.gif

あんまり慣れてない郵便局の配達員さんだと。
いつも、こーなる・・・。・・・。

やっぱし。二部屋に分かれているのが、あかんのかねー・・・。

事務所移転も検討したいけれど。
ここのビルの管理人さん。
ほんとーーーーーーにいい人で。
助けてもらってばかりなんで。。。

悩む。

私にとって、ビルの管理人さんは、意外と大事だったりする。
by tomoffice | 2010-01-28 20:27 | つぶやき