吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

サーバーが・・・

どーやら、ほんじつ。

サーバーがアタックを受けているようで。

うちの事務所のホームページが見えないみたいですね008.gif

えぇ。
ちゃんと生きてますよ。
営業中でごやす。

ホームページが駄目なだけで、メールもオンライン申請も、問題なしです!

ご心配おかけしてたら、ごめんなさい。

ホームページがこわれちゃうのは、ちょっぴり哀しいもんですねー。
サーバーアタックしてきてる人に、損害賠償とかできないもんですかね?
ホームページからの集客のみをたよって営業してるわけではないけれど、
ある意味、営業妨害だわっ035.gif
看板を毀された感じ?

まぁ。
みえないっていう、それだけのことなんですが。

いちおう、お知らせでした。
まぁ、いずれは復活するもんなので、気長にお待ちいただけましたら幸いです056.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-01-28 16:50 | つぶやき