吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ひとつの解決

もう月末なんだねー。
もろもろ がむばらないと!
(確定申告の準備も!!)

んで。

今日は、昨年あたまから、ずっと担当させていただいていたことが 
ひとつのかたちをもって、終了した。

しゅーりょーーーー。

その終了のかたちについての感想は、かくのも、ゆうのも、やめとく。

でも、ここまで、ほんと長かった・・・。
きっと、依頼されてた方は、もっともっと長く感じただろーなーって思う。
そして、しんどかっただろーって、思う。

ひとつひとつ ご依頼いただいたものが終了していく。

それらひとつひとつが。
私にとって、経験となって、また、次につながるんだね。

ひとつのことが終わると。
いつも思うん。

私に依頼してくださって、ありがとうって。
そして。
私のこと、信頼してくださって、ありがとうって。

今回は、ほんとに強う強く、それを思った。
ありがとうございました。
って。
[PR]
by tomoffice | 2010-01-27 20:04 | つぶやき