吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

なーんか。

この2日、ほぼ外出してばっかり。

んで。

今日は、梅田の第二ビルに、丁度お昼ごろに寄ったので。
噂のうどんやさん(四国のさぬきうどん)へ049.gif
うどん、おいちいっ053.gif

また来ようと心に誓うわたし。
んにしても、第二ビルで、そーいや、私働いてたことあるんやったわ、、、と。
あんときは、辛い日々やったなぁ~と、懐かしく思い出した本日でした。

さて。

なーんか。

今週は、不動産の案件に埋もれてましたなー。
無事、しゅーりょーです。

ありがとうございます。

きのーは、異業種交流会もあったし。
いろんな人とおしゃべりするのは、やっぱし勉強なります。
人の意見を素直に聞ける心を持ち続けるようにしないとね!って思います。

また。成長できる一週間へ。
[PR]
by tomoffice | 2010-01-22 19:51 | つぶやき