吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

登記のかんりょー

いやね。

最近、キッチンが変わってね。
ちょっぴり お料理が楽しいのね。

お料理しながら テレビも見れるっ056.gif
んなもんで、テレビみたい!っていうストレスないのも、いいのかも。

でもね。

やっぱし。
おそーじは、苦手なのね。

おそーじが一番、家事の中で好き!っていう人。
そんけーします。

お料理は、おいしいものが出来たときの達成感があるけれど。
おそーじって、気になりだしたら、キリがなくないですかー?
(たんなる言い訳??)

それにしても。

本日、とある法務局にオンラインで申請した商業登記。

お昼に添付書類を持参してもらって。

1.5時間後。登記が完了してた。

いや。
1.5時間で完了するよーな登記だったっけ???はてはて て て???

登記官さん。
ちょーど、お暇だったのかな?

書類持参して、すぐみてくれたに違いない素早さ。

あまりにも早すぎて、わたくし。苦笑い。

いや。
こんなに早く出来上がると思ってないので。
予定がねー(^^;)

でも。いいことですな。早く仕上げてくださることは。

あんがとです。
ふむふむ。
[PR]
by tomoffice | 2010-01-20 19:42 | つぶやき