吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

むっつかしーぞ!

毎日、さっぶいぞ!

足がさぶくって、ついつい 足を正座してしまう。

私が正座する理由がわかった☆

さぶいんですな。足が。

なので、正座すると、ちぢこまってる感じで、ちょっぴりあったたかい感じになるわけですな。
体をちっこくたたんで、暖をとってるんすな。

あんまり、効果はないんかもしれんけど。

それにしても。

むっつかしーことが多し。

正月早々、頭を使わなにゃーならん仕事が重なっております。

ありがとうございます。

ここんところ。
毎日、毎日。

自分の脳みそをしかりつけております。

おい!コラ!!
いーかげん。起きなさい!!

そう。
なんか、脳みそが冴えません・・・007.gif

早く 本調子になれー。 < MY 脳みそ
(魂の叫び)
[PR]
by tomoffice | 2010-01-14 18:39 | つぶやき