吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

石川へ

この3連休は、バタバタ。

土曜日は、自宅にいろいろ人がきました042.gif
んで。えべっさんへ056.gif

今年の商売繁盛を願います。
昨年も、守り続けてくださったことに感謝して。

昨年は、いろいろしんどかったりもして。
一年が終わった日には、なぜか、かなり感動してしまったんすよね。
「一年、過ごせてよかったー。ほんとに、よかったー」って。

だから。
感謝の気持ちをいっぱいもっていきました。

んで。
日月と。
大勢で石川へ。

親しくさせていただいている人が、石川に移転したので。

たくさんのカニ。
写真とったのに、カメラ忘れちゃった050.gif

小さいころ。
父の転勤について、転校したりしてました。
一人ぽっちで、仲間がいっぱいの場所から違う土地に行くのは、ほんとに寂しいもの。

だけど。
がんばってるみたいで、ほんとに嬉しかった☆

わたしも。
ちゃんと、いろいろ考えないとね。

彼をみて、そー思った。

みんな、一歩一歩前へ歩いていっていて。
誰も、同じ場所にはとどまってなくて。

少しずつ、いろんなことに変化があって。

今、この瞬間は、きっと、もう二度とこないんだね。

楽しいと思える時間、関係があるのなら。
思いっきり!楽しいを感じないと。

だね。

そして。前へすすむ。

私も。
まわりも。

もちろん。
私の大切に思っている人たちも。
[PR]
by tomoffice | 2010-01-12 20:02 | つぶやき