吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あけましておめでとうございます

2010年 寅年
すっかり はじまりました 056.gif

ステキな年明け おめでとうございます!

個人的には、年末に自宅の引っ越しがありましたので。
かなり 気持ちもスッキリ。

リフレッシュした気分で 仕事をはじめてます。

一昨年まで、晴着で 新年の挨拶まわりをしてましたが。

去年から その制度は廃止(^^;)

回りたいお客様も増えちゃったし。
1日で回れるところも限界あるし。

なので。

もし。
もし。
もーし。

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら ごめんなさい!
(去年も書いたかも)

でもね。
今年は、すっごくスッキリした気持ちでスタートしましたよ。

いい一年になると思う。

みなさんにとっても。
私にとっても。

さ~。
2010年のはじまり。はじまり~~っ♪ ですね058.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-01-05 17:53 | つぶやき