吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

えあこん

らったったー。

あぁ~。年末。 えらいこっちゃー。

はてさて。
プライベートネタで。

年末に自宅の引っ越しなんすが。

エアコンを 脱着するせっかくの機会なので、掃除してもらおう!ということになり。

今まだ住んでるおうちのエアコンを本日、はずしてもらいました。 
んで。掃除してもらいに旅に出たエアコン。

で。

そーいや。うちのおうち。

暖房器具は、エアコンのみ。

あとは、ちーこい 電気ストーブのみ。(足もと あっためるやつ)

来週には、新しいおうちにエアコンを装着してもらえるみたいやけれど。
人間が 新しいおうちに 移動するのは、再来週・・・。

え??

その間、わたくし、どーやって、自宅で寒さをしのいだらよろしいのでしょう???

お風呂に暖房つくので。
ずっとお風呂にいませうか・・・(^^;)

今頃、まじめに悩み始めた。

あと10日ほど。
風邪引かずに たえれますよーにっ☆

心優しい方は、風邪引かないよーに 祈っておいてくださいませ~~
[PR]
by tomoffice | 2009-12-17 20:51 | つぶやき