吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

しききん。

年末。個人的に、おうちの引っ越しがあります056.gif

んなこんなで、バタバタもしてるんですが。

敷金。
返ってくるかなぁ~・・。

平成17年当時の契約で。
わたくし、当時から司法書士で。
当時から、敷引特約の件は、いろいろ知ることができる環境で。

もちろん!私の個人的な消費者としての契約なんですが。

敷引特約に消費者契約法の適用は、私にもあるんでしょーか・・・。・・・。

なぞなぞなぞなぞ。

です。

わたしも、プライベートにおいては、一般消費者なんですよね・・・?????

いや。
そんなに争うつもりも、今んとこ、全然ないんですけどね・・。。。
[PR]
by tomoffice | 2009-12-15 21:09 | つぶやき