吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

昭和の女

いや。ほんまに。
年末ですな・・・。

最近、FMでバービーボーイズがよくかかる。

バービーボーイズなんて、知らない!って社会人の人も多くなってきてるんやろか?

私は、まさに、ど真ん中の人間なんすね。

昔、バービーボーイズがよく流行っていた時代は、それほど好きでもなかった。

なのに。
なのに。。。

最近、ほんとに久しぶりに聴くと。

いやー。ほんまに懐かしい。
いい歌だぁ~。

とか。思ってしまうのです。

別に思い出の歌ってわけでも、ないんすよ。

わたし。
昔から、勉強中とか、FMとかラジオをかける癖があって。
そんな風にながらで勉強してたりしたときに、かかっていた歌っていうだけなんですけど。

妙にみょーーーーーーーに懐かしいんです。

きっと。
昭和の女なんですな。

あぁ。まさしく、昭和の女さ。 

杏子さんのハスキーボイスに、みょーに昭和の薫りを感じ取ってしまったわたし。
平成生まれの人には、どんな風に聞こえるのかなぁ~?
昔の音楽。
[PR]
by tomoffice | 2009-12-12 16:34 | つぶやき